トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはご挨拶。

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりになってしまいました。

怒濤の6月をすぎ、引っ越し先の「小金井」での生活も、次第に落ち着いてきました。

無事に引越完了です!



しかし、小さな子どものいる引っ越しが、こんなにも過酷なものだとは、思いもよりませんでした。

荷造り、不要品の処分、掃除、各種手続き・・・etc

一人だったら、パッパと終わらせてしまえるようなことが、何日もかかったり。

その間にも、おチビは確実に成長をするし、しっかり遊んであげたいし、しっかりご飯も食べさせたい。

母としても、疲れもピーク。イライラもしばしば。

そんな感情がトラノコにも伝わったのかもしれません。

6月の1ヶ月間は、顔や身体に謎のプツプツが出来たり、うんちが緩かったり、イヤイヤも凄かったし!

ようやく、ようやく、そんなこんなが落ち着いて、普段の生活のリズムを取り戻しつつある、今日この頃です。




そう!この引越の最中に、トラノコは歩けるようになりました。

ようやく、1歳半!道のりは長かった〜。

引越の日までは、ハイハイが中心だったけれども、歩けるようになって1ヶ月たち、すっかりアンヨが板についてきました。

もうすっかり幼児です。


画像



近所の小金井公園も、お天気の良い日は、ほぼ毎日お散歩して満喫しています。


画像


画像



娘と手を繋いで歩けるようになった、この感動!



住環境もガラリと変化し、トラノコの成長ステージもUP!


小金井でのトラノコとの生活、ますます面白くなってきそうな予感です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し、お疲れ様でした。
新しい町で新しいもの探しを
ご家族で楽しんでくださいませね。

いよいよ梅雨明け、お体お気をつけて〜。
みのり
2012/07/17 21:49
新居へのお引っ越し&トラノコちゃんのアンヨ、おめでとう〜〜。
そろそろ歩きだしたかなぁ、と思っていました!
おーちゃんまだ歩いてないよ、よかった、抜かさずすんで。体重は抜かしてしまいそうだけど(-_-;)
小金井公園すてきねー、うちの近くにもそんなとこがあったらなー。毎日遊びにいくのに(T_T)
acchan
2012/07/19 13:45
みのりさま
早速コメントありがとうございます!
猛暑を過ぎて、過ごしやすくなったら是非一度また遊びに来てくださいネ。ワイン解禁です。
ゆうたろう@管理人
2012/07/19 23:15
acchan
コメントありがとう〜。よかった。おーちゃんにアンヨ抜かされなくて。でも早そうよね…。8月は楽しみにしています!
ゆうたろう@管理人
2012/07/19 23:16
お引越しお疲れさま〜〜!新生活も落ち着いてきたようでよかったよかった^^
そしてそして、アンヨおめでとう!!待ちに待った分感激もひとしおよね〜(懐かし。。)
8月はいっぱい一緒に遊べそうで楽しみ♪
kyon
2012/07/20 20:41
ありがとーー。
ホントに、一度歩きだすと早いものだね。今更ハイハイすると、なんだかひょうきんに見えちゃうね。今度は、おねえちゃまたちと一緒に遊んでもらえるかな〜?楽しみに待ってます!
ゆうたろう@管理人
2012/07/21 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはご挨拶。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる