トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も晴天!武田の杜薪能

<<   作成日時 : 2012/05/23 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

5月19日に開催された「第8回 武田の杜 薪能」。

夫の第二のホームグラウンドとも言うべき、大事な舞台です。

薪能は、野外の演能なので、「空」も舞台美術の1つ。週間天気予報が出始める一週間前から、ハラハラドキドキしています。

幸い!今年も晴天!ヽ(^o^)丿

しかも、風もなく、日中は暑くなるほどの好天。高台にある武田神社は、陽が沈むとぐっと冷え込むのですが、日中の気温上昇が功を奏し、今年は寒さがあまり感じませんでした。

空模様ばかりは、どんな努力をしても変えられない運命というもの。

この晴れの日に開催できたことは、本当にありがたいことです。m(__)m


今年も、娘を連れて行きました。

画像


去年は、4ケ月だったので、何もわからないという感じでしたが、今年は、何やら楽しげな所に連れてきてもらったと、かなり興奮気味で、たくさんのお客様に可愛がっていただきました。

ありがとうございます!

画像


開演前の「場当たり」を後ろからのぞかせてもらうと、腰をフリフリしながら、喜んで拍手をしていた娘。

やっぱり、1歳児にも、心踊るような非日常感がちゃんと伝わるんだなぁと、つくづく感じました。


早く、本番の舞台も、最後まできちんと観られるようになったらいいね!

画像




ご来場のお客様、本当にありがとうございました。

来年も、また是非おいで下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も晴天!武田の杜薪能 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる