トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはなばたけだーいすき♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅から徒歩5分ほどの所に、マザー牧場ですか?みたいに綺麗なお花畑があります♪

画像


画像


画像


季節ごとに、それはみごとに植えかえられるのですが、今は「菜の花」と「チューリップ」が満開。ポップで元気な春のお花をトラノコに見せてあげたくて、天気の良い日は良く遊びに行きます。



絵本『わたしのワンピース』(にしまきかやこ/こぐま社)が大好きなトラノコ。

寝る前に、読んでと必ずせがまれます。

文章も、音でだいぶ覚えていて、口真似をするようになりました。

画像


その中に、「おはなばたけをさんぽするの だーいすき」という一節があり、「だーいすき」を嬉しそうに繰り返します。



菜の花畑でも、もちろん言わせましたよ。(^^♪


    おはなばたけをさんぽするの だーいすき


お花好きの、かわいらしい女の子に育ってね!(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某家のWK姫、最近私の名前をようやく発音できるようになりました。
(幼児には少々難しいのですよねぇ…)
「みのりちゃん、だーいすき!」だそうです(笑)。
お気に入りの「ポニョ」の「そうすけ、だーいすき!」台詞を真似たとおぼしき発言ですが嬉しいもんです♪

トラノコちゃんにはなかなかお会いできないので「みのりちゃん」への道は遠そうですなあ(爆)。
みのり
2012/05/04 22:35
みのりさま
コメントありがとうございます!さすがはW姫様です!うちの娘は、まだまだ追いつきません。(^_^;)6月にはお会いできるかもしれないので、ご挨拶ができるようには鍛えておきます!
ゆうたろう
2012/05/06 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはなばたけだーいすき♪ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる