トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり海苔が大好きです♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

海苔好きのトラノコに、ご褒美のプレゼントが届きました。

画像


今年の2月に書いた「トラノコ日記」を、「前田屋」さんという、広島県の海苔メーカーが読んで下さったらしく、「前田屋」さんのHPに掲載してもよいですか?とコメントをいただいたのです。

もちろん、OK!とお答えしたら、御礼にと、お海苔のセット。(*^_^*)

ありがとうございます。

「トラノコ日記―おにぎりが止まらない。」の掲載ページはこちら。

存じ上げなかったのですが、「食育」とか「子育て」に力を入れている会社らしく、HPもとても好感がもてました。

お海苔もとーーーっても美味しかった!(*^_^*)頂き物だから誉めるわけではありませんが、厚みもしっかりあって、磯の香りが良くて、香ばしくて、味付けも嫌みでなく、GOOOODです。産地もやっぱり安心できますし!

トラノコも美味しく頂きました。ごちそうさまです!


それにしても、「海苔」が嫌いな人って会ったことないなぁ。

実家では、弟犬あぐりも、海苔は大好物でした。(^^ゞおにぎりを結んで海苔を巻いていると、必ず足元に寄ってきて、海苔をよこせとせがまれたっけ。


これからも、たーっくさん食べるであろう「海苔」。

どこの海の海苔も安心して食べらるように、清らかな海になってもらいたいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり海苔が大好きです♪ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる