トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電動歯ブラシはじめました。

<<   作成日時 : 2012/04/17 01:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1歳から使える電動歯ブラシを使い始めました。

画像


画像


情報通のご近所ママkadumiさんから教えてもらって、パナソニックのポケットドルツを購入しました。

怖がるかな?と思ったら、意外にも面白がってしっかり磨かせてくれます♪(*^_^*)

ライトが点灯するのが、思ったより便利。

ひとの口の中って暗いから、あんまり良く見えてなかったんだなぁ。


トラノコの歯磨きはあと、「タンポポの種キッズ」

画像


仕上げのスプレー、「レノビーゴ」を使っています。

画像



これも、ママ友だちからのおススメ情報。


こういうおススメ情報はありがたいなぁ〜。


奥歯も生え始めたし、8020を目指して、娘の歯をしっかり守るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーーっ。
赤ちゃん用の電動歯ブラシがあるのね!!
タンポポ種か!!
いやー、いい情報ありがとう。
おーちゃんが1歳になったら買ってみよう。

レノビーゴ。
こちらはsakuraも使っておりました〜〜。
たしか、グレープフルーツの味ではなかった?
acchan
2012/04/17 11:30
acchan
おーちゃん、歯が生えるのも早そうだよねぇ。(*^_^*)タンポポは痛くないみたいで、喜んで歯ブラシするよ〜。
レノビーゴも喜ぶね〜。美味しいみたいでぺろぺろしてる。
ゆうたろう
2012/04/17 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
電動歯ブラシはじめました。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる