トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりメニュー。

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の初節句は、まだおっぱいだけしか飲まなかったので、今年は「ちらし寿司」。

画像


一日中遊び歩いてしまって、手間ひまがかけられず、こんな感じです。

盛り付けが、いつもより可愛いからって、「わぁっ!」って感激してくれることもなく、ぐちゃっとされて…(-_-)

でも、まあ、良しとしましょ!(*^_^*)


画像


大人ゴハンの方が、車エビをフライにしたりして、豪華だったかな?


来年は、もう少し色々と楽しめるようになっていてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外出帰りでこのお料理!!
さすがです。

色どりのセンスもすばらしいよ。

海老フライ、たべたいっ!
acchan
2012/03/08 12:05
acchan
ありがとー。去年の初節句で、力を出し切ってしまって、今年はこんな…。会えるの楽しみにしてまーす。聞きたいこと、たーくさん出てきたよ。
ゆうたろう@管理人
2012/03/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつりメニュー。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる