トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりが止まらない。

<<   作成日時 : 2012/02/09 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

海苔が大好きなトラノコ。

海苔に白いご飯をつつんだ、ひと口おむすびが好物です。(*^_^*)



ダイニングテーブルに置くや否や狙いを定めて…。

画像


ばくーーーっと。この表情…(^_^;)。

画像


もぐもぐ…。

画像


これまた好物のブロッコリにも手を伸ばし…。

画像



最近、手づかみ食べも上手になってきて、お口にキチンと入るようになってきましたが、好物が目の前にたくさんあると、次々と口に入れてしまって、「エサ袋がパンパンになったハムスター」のようになってしまいます…。

やっぱり、まだまだ目が離せない。


オカズは、「里芋と葉玉ねぎ、鶏肉の治部煮風」。

erizoさんのブログで、離乳食講習会で習ったお肉の食べさせ方を書いてくださっていたので、参考にしました!(*^_^*)

これまで、ひき肉やムース状のお肉以外は、あまり食べませんでしたが、片栗粉でツルっとさせた鶏肉は美味しそうに食べてくれました。

食感も柔らかくなって、噛みやすいみたいです。


離乳食も完了期に近づき、大人と同じようなオカズも食べられるように。

またおもしろくなってきました!ヽ(^o^)丿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『前田屋海苔サイトの子育てニュースで記事をご紹介させていただけませんか?』

こんにちは。
突然のコメントで失礼いたします。
私、前田屋海苔のコミュニティサイトを運営しております株式会社インターロジックと申します。

今日は、2月9日の記事を前田屋サイトの「今週の子育てニュース」でご紹介させていただきたいと思いコンタクトさせていただきました。
ご紹介させていただきたいコーナーはコチラになります。
⇒ http://www.nori-maedaya.com/news/ 

もしご興味をもたれましたら、お手数ですがこちらまでご返信いただけますでしょうか。
メールアドレス↓
info@kenjo-p.com

お待ちしております。
献上.com事務局
2012/04/12 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎりが止まらない。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる