トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無病息災を祈ります!

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恵方巻きを作りました。

卵焼き、カッパ、かんぴょう、あなご、大葉のシンプルな太巻きです。

画像


節分。私の育った環境では、なかった風習ですが、最近の流行りに乗り、まるかぶり。

画像


今年は、北北西だそうで…

ちょっと、もがいている?夫。



昨年末から、病気続きだったトラノコ。昨年末は突発性発疹。1月は2回もウイルス性胃腸炎にかかり、先月末から体調を崩していましたが、今日になってようやく症状が落ち着いてきました。(*^_^*)

今年、今後の無病息災を心から祈ります!



「お父さん、何してるの?」といった表情のトラノコ。

画像


食欲も元気も戻ってきましたよ!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無病息災を祈ります! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる