トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーハン、テイクアウト!

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

西荻窪の友人宅へ遊びに行った昨日の帰り、久々に「夢飯(ムーハン」へ立ち寄りました。

トラノコが生まれてからお店に行ったのは初。

今回は、店内で食べず、御夕飯のテイクアウトです。(←夫も出張だし…。言い訳)

選んだのは、海南チキンライス(大)880円。

画像


美味しい、チキンスープ付きです♪

奥のニンジンとツナのサラダだけ、作りました…。(^_^;)



そして、今回初めてオーダーしたのが、こちら。

ベビー粥、180円。

画像


≪お店情報≫
3歳未満のお子様だけにご用意しました♪
鶏のスープで煮込んだ、お子様のためのお粥です。小さく切った野菜と鶏肉をお好みでお入れします。


これが、最高に美味しい!

鶏スープで、お米も野菜もチキンも柔らかーく炊いてあるので、滋味あふれるお粥です。

温め直して、トラノコ用のお椀に移し替えましたが、もうたっぷり入っています。

当然、「うま!うま!」の連発で、完食。

そうでしょう、そうでしょう。


3歳以下のお子様じゃなくても、これ、食べたくなるなぁ。



久々のムーハン、やっぱり美味しかった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーハン、テイクアウト! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる