トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手押し車で前進!

<<   作成日時 : 2012/02/11 17:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

伝い歩きは得意になったものの、なかなか自力歩行までたどり着かないトラノコ。

実家にて、とうとう「手押し車」に挑戦してみました。

赤ちゃん用品のリサイクルショップで購入した、タカラトミーの「よくばりジムウォーカー」

いまさら、使う期間が短いので、素敵な高級品はもったいないかなと思って、ちょっとケチってみました…。

だけど、ネットでの評判はなかなか良く、子どもって、結構こういうプラスチックのカラフルなおもちゃが大好きなんですねぇ。トラノコも、見たとたんに、近づいてきました。

これまで、「カニさん歩き」はしたことがあるけれど、足を前後に動かして進んだことはないので、上手に遊べるかなと思いましたが、びっくり!

ヨロヨロしながらも、繰り返すうちに上手に歩けるようになってきました!

画像


画像


大きなおもちゃだから、三鷹の狭い家では使えないかなぁと思っていたけれど、持って帰ろうかな。。。

春までに歩けるようになるかしら?

いっぱいお散歩したいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手押し車で前進! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる