トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うネコ

<<   作成日時 : 2012/01/24 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

雪の日に、保育園に一緒にお出かけする予定だったお友達が、予定変更で我が家に遊びに来てくれました。(*^_^*)

狭い家に女子8人(内4人は1歳児)がひしめき合い…。

ゆったりできずにスミマセン。もうちょっと広ければよかったね…(^^ゞ

でも、おかげで、外は寒くてもみんなで楽しくあったかに過ごせました!


ところで、友人の一人が持ってきてくれたヌイグルミ。

猫3匹。

これが、すごく面白い!

ケタケタ笑いながら転がるネコです。

動画、YouTubeから借りました→コチラ

娘ちゃんの1歳のお誕生日に、お母さんが3匹も色違いで送ってくれたそうです!

なんとも、抜群のセンス!

3匹を目の当たりにした子供たちの反応やいかに!


最初は興味深げに触るも…

画像


画像


子供たちのビビリにお構いなしに笑い転げるネコに、トラノコはやっぱり…

画像


泣く!

画像


泣く

画像



私と夫がこよなく愛する、トラノコの「おせんべい顔」(下あごを突き出して泣く、この顔!)出ました!


ネコ、また連れてきてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑うネコ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる