トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童館のお楽しみ会♪

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達に教えてもらって、児童館の「おたのしみ会」へ行ってきました。

昨年末は、突発性発疹で体調を崩し、12月の後半ほとんどお友達に会えず、児童館にも行けず仕舞いだったので、トラノコにとっては、本当に久しぶりのおたのしみです。

「お楽しみ会」では、児童館のスタッフの方々が、段ボールで作った獅子舞を見せてくれたり、

画像


動物列車の劇を熱演してくれたり、

画像


お歌や、手遊びなど盛りだくさんで、ちびっこたちのハート、わしづかみです。ヽ(^o^)丿

画像


画像


食い入るように舞台を見つめる三人。

トラノコ、時折振り返り、「カメラ、うるさいんですけど!」って注意をしているようでした。(^_^;)


お楽しみ会終了後も、久しぶりにゆっくりと遊び…

画像


夫も、お正月休み最終日のため、「児童館」初体験!

「児童館」なるものが、未知なる空間だったようで、勝手知ったるトラノコに、ガイドされるように楽しんでいました。(*^_^*)

画像


1か月前は出来なかった「階段登り」も、いつの間にか登れるようになっていました。

画像


3人で競争!

画像



のびのびと遊ぶトラノコ。私も嬉しいひとときです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童館のお楽しみ会♪ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる