トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末へ。

<<   作成日時 : 2011/12/13 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、夫の手伝いで、着物で能楽堂へ。

画像


前日から実家に泊まり込み、トラノコをグランマに預けながらの、やっとの着付け…。

トラノコは最近、グランマに預け慣れてきて、後追いも寂しがることもなく、仕事に行けるので、本当に助かります。

夕方6時に帰って来るまで、よく遊び、よく食べ、元気いっぱいに過ごしてくれていたようです。

グランマ・トラノコありがとう。




夫は、今年最後の「ヤマ」を乗り越えて、我が家にもようやく年末の雰囲気がやってきました。

思えば、秋以降、ノンストップで働いていた夫とトラノコとの触れあいは、朝と夜の数時間しかありませんでした。

遠征から帰ってくると、トラノコのめざましい成長に驚いていた夫。


年末年始は、はじめてゆっくりと娘と向き合える時間が持てそうです♪

私が独り占めしていた、あの「愛くるしい仕草」も、あの「片言の言葉」も、あの「柔らかでもっちもちの感触」も、みんな惜しみなく教えてあげよう。

今しかない、小さな娘の大きな成長を、たっぷりと味わえる、穏やかな年末年始になりますように。

今年もたくさん働いてくれてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末へ。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる