トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日にあったか。

<<   作成日時 : 2011/12/09 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、とびきり冷たい雨が降りましたが、ご近所のお友達、Erizoさんの家に遊びに行かせてもらって、とーってもあたたく過ごしました。

遊びに行ったのは、男の子のお家。

ママっ子で、とっても甘えん坊のボク。お外で会うと、ママに甘えて泣いていることが多いけど、初めて見ました!家でのリラックスモード。表情からしていつもと違っていて、遊びに来た女子二人に、「ゆっくりしてってね〜」みたいな余裕の会話をしているようです。

画像


一緒に遊びに行ったお友達が、昨日1歳になったばかり。ご近所赤ちゃん友だちの中でも一番のお姉さん!

なんと、Erizoさんが、赤ちゃんでも食べられるお誕生ケーキを焼いて待っていてくれました!

すごーい!あったかだなぁ。(*^_^*)

画像


私もトラノコも、おすそわけを頂きました。

画像


かぼちゃとバナナのケーキ。

お砂糖が入っていなくて、素材だけのほんのり甘い、ナチュラルなケーキ。

クリームに見えるのは、水気を切ったヨーグルトです♪

トラノコも、おいしそうにパクパク。

親子で同じものを食べられるって、楽しい!

画像


他にも、お菓子や紅茶やコーヒーたくさんご馳走様でした〜。

おしゃべりしながらあっという間に3時間。

楽しい時間と温かいおもてなしを本当にどうもありがとう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にしてくれて、ありがとう。
来てくれた時のA将軍、正にそんな感じだった!
さすがの表現力だわ(^-^)
ケーキはもっと上手に作れたらいいのにね。デコレーションも中途半端で恥ずかしいわ〜(^-^;
erizo
2011/12/09 22:58
erizoさま
ほんとうに、楽しかった〜!ありがとう。ケーキ、ナチュラルなデコレーションもとってもよかったよ〜。サプライズでケーキを作るなんて、これ以上のオメデトウは無いよね!
ゆうたろう@管理人
2011/12/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日にあったか。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる