トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり緊張の写真館♪

<<   作成日時 : 2011/12/28 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

27日お誕生日の今日、1歳の記念のお写真を撮りました。

画像


トラノコに着せたのは、お友達から頂いた、お下がりのYves Saint Laurent のベロアのドレス。

このドレスを着たお友達のお嬢さんは、もう小学校高学年だから、10年以上前のもの。

子ども用の服にはなかなかないような、とても繊細なレースの襟が付いていたり、たっぷりとした折り返しの袖口が豪華だったり、普段着にはなかなか着る機会がなかったので、お写真で残しました。(*^_^*)

流行りのふわっとしたドレスもよかったけれど、トラノコの「純和風顔」には、やっぱりこっちかも♪

クラシックでとってもお気に入りです。

家で撮る、リラックスした満面の笑顔とはちょっと違う、よそ行きの緊張した表情も、なんだか昔の子ども風。

写真館で撮る子どもの顔って、そうそう、こんな感じだった!

お宮参りのお写真から撮りだめたアルバム、完成するのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、めっちゃかわいいっ。
一緒に写っている小物達も用意して行ったの?
こうやって、ちゃんと記念写真をかわいくおさめてあげるものなのねー。勉強になります。
(っていうか、もう遅いってっ!汗)
acchan
2011/12/30 15:29
acchan
ありがとーー!小物達は、写真館のものなんだ!この写真館ね、お宮参り、6ヶ月、1歳の3回撮影して、7コマずつデータもくれて、最後に素敵なアルバムも作ってくれて、なんと24,000円なの!おすすめだよ〜。家族写真も一緒に撮ってくれるから、Ochanと一緒にsakuchanも残せるよ〜。データはふつうの写真屋さんで焼き増しできるから、両家にもいっぱい写真を送れるのがありがたい。
ゆうたろう@管理人
2011/12/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり緊張の写真館♪ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる