トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母、反省。

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

皇居、北の丸公園にて、可愛いマルチーズ犬と遭遇しました。

名前は、たしか「ピッピ」だったかな?3歳の男の子です。

ふわっふわの毛に、優しく触らせてもらって、トラノコもにっこり。

怖がる様子もなかったので、私も油断して、記念撮影を…と、パチリ♪

画像


ここまでは良かったのですが、このあと…

トラノコ、ピッピの耳を引っ張り、ピッピが「ワオッ!」とトラノコを脅しました…。

トラノコ、のけぞって、大泣き…((+_+))


ごめんなさい。

そう。母が全部悪いです。

トラノコも、もちろんピッピも、全く悪くありません。

飼い主さんも、すみません。


幸い、芝生の上で転がって泣いただけだったけれど、もしも怪我があったら、トラノコはもちろん、ピッピも飼い主さんにもとっても申し訳ない…。せっかく触らせてくれたのに。


可愛い動物でも、まだ見るだけだね。


母、反省。良い勉強になりました。


――――


素晴らしい秋晴れで、北の丸公園の紅葉も、素晴らしくきれい。

銀杏は黄色く色付きはじめて、たくさんの木々には、小さな実がたくさん付いています♪

ドングリもたくさん落ちていました。


画像



来月には、1歳になるトラノコ。

さあ、外へ、外へ。歩き始めよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母、反省。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる