トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スリーパー」2種。

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トラノコ、とにかく掛け布団を、蹴る蹴る蹴る。

ほおっておくと、何もかけずに朝まで寝てしまいます。(T_T)


で、スリーパーの登場となりました♪


大人だけの生活の時は、「スリーパー」なんて言葉すら知りませんでしたが、これ、とっても便利です。


ひとつは夜用。

いとこで、1つ年上のお姉ちゃんからのお下がりで、足まですっぽり包む寝袋型。

保温性バッチリで、朝まで足もぬくぬくです。

真っ赤な金魚みたいで可愛い!

画像



もうひとつは、お昼寝用。

トラノコがお腹にいるときに作った、手作りです。(^_^;)

画像


キルトの裏がパイル地になっています。

足が出るチョッキ型なので、ちょっとのお昼寝の間に重宝するようになりました。


作った時は、やたら大きめを縫ってしまって、着せるのは何年も先なのかなぁと思いましたが―

もう、足がちょこんと可愛く飛び出しています。(*^_^*)


もうすぐ10カ月。大きく成長したんだなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スリーパー」2種。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる