トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づかみへ…

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ?バナナ?

バナナはね、こうやって、まるごと手でこうやって掴んで、ぱくっとするのが一番よ。

こう、ぱくっとね。

歯が無くったってね、歯ぐきがあれば、十分よ。バナナだし。

画像


ね、これが一番美味しいってワケ。

この笑顔が美味しさの証拠。。。

画像


でね、最後のほうはね、つかみきれなくなるでしょ。

お付きの侍女に潰してもらうの。

こう、ぐちゃぐちゃっとね。

画像


でね、

こう、やっぱり手でね、食べたいってワケ。スプーンなんか、ナンセンス。


え?野菜?

まあ、これも同じ。

手でね、握りしめてね、ぱくっとね。

画像


これはね、パプリカ。

今日は、調子に乗って食べちゃったけどね、、、

んー、もう二度と食べないかな。




という具合の、我が家の食卓です。(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手づかみへ… トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる