トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑った!踊った!

<<   作成日時 : 2011/10/14 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所ママたちの集いも、4回目となって、今回は俳優さんであるママの指導によるダンス教室!

大きくなった子どもたちは、それぞれに遊びつつ、おもちゃを奪い合いつつ、ハイハイしたり、泣いたり、笑ったり…。

とにかく、賑やかで可愛い!

画像


母たちは…

ストレッチをしたあとで、

画像


こんな感じで、踊ってます。

踊ってる?先生の見本は確かに踊っているんだけど、ね。

頭で想像できる動きと、身体がついていける動きがまったくかみ合っていない自分に気付きました…。

がんばるぞ!




さあて、トラノコも踊りますよ。


ウッ!
画像


ホッ!
画像



いつもは、狭くてモノがごみごみ置いてある部屋をコチョコチョ動き回っているトラノコですが、広い集会所の中を、縦横無尽にのびのびと身体を動かしていました。(*^_^*)よかった。


今日は、笑った笑った!母も、トラノコもリフレッシュ!


ありがとう。また集まりましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑った!踊った! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる