トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化合宿を終えて…

<<   作成日時 : 2011/10/09 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夫の地方遠征中、久々にゆっくりと実家に帰っていた私とトラノコ。

私は、どっぷりと、実家天国を満喫。(*^_^*)

トラノコは、たっぷりと、グランパ&マに可愛がってもらって、満足。ヽ(^o^)丿

エルゴ初体験のグランパ。

画像


近所の公園にて。

画像




そして、いろいろな成長がみられた10日間でした。



5、6カ月くらいから、ベビーカーに乗ると途端に号泣していたトラノコ。

ベビーカーに乗せても、結局は乗らずにお荷物になってしまうことがあったので、ここ何カ月もほとんど使っていませんでした…。せっかく、スティック買ったのに!!!((+_+))


ところが―


公園や遊歩道の多い、実家の近所を、マメに乗せていたからか!?ベビーカー嫌いを克服したかも?


最終日には、ごみごみとした「砂町銀座商店街」を歩いていても、大丈夫。ヽ(^o^)丿

画像


画像


ちなみに、ここの「肉まん」シンプルで美味しいです。

画像


画像




ベビーカー克服の他にも、つかまり立ちの練習を始めたり、離乳食を食べる量も戻ってきました!!


まさに、赤ちゃん強化合宿!!


大きく成長して、三鷹に戻ってきました。


しばらくぶりの夫、トラノコの成長にびっくりです。(゜.゜)


赤ちゃんの10日って、すごいんだなぁ。


画像



初めての、出張土産を娘に買ってきた夫。トラノコ、喜んでます!(*^_^*)

遠征お疲れさま!


グランパ&マ、お世話になりました。ありがとう。(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化合宿を終えて… トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる