トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日。

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キンモクセイの香りが心地よい、一番大好きな季節がやってきました。

秋晴れ!!

夏と冬の間の、秋雨の合間に訪れる、ほんの少しの、それはまるで、宝物のような時間です。


そんな秋晴れの午前中…

実家のすぐ近くに住んでいる会社員時代の同期と、プチ公園ピクニックが出来ました。

久しぶりに訪れた実家近くの公園。子どもの頃は、暗くなるのも気づかずに遊んでいた懐かしの公園です。


画像



Emiちゃんが持ってきてくれた「シュークリーム」。

秋風が落とした木の葉は、「ローズヒップティー」と同じバラ色。そっとそばに落ちてきましたよ。


画像



濃厚なカスタードクリームた〜っぷりで、もう、なんとも幸せ!!


画像



トラノコは、ベビーカーで、初めての「赤ちゃんせんべい」をいただきました。


にぎにぎして、結構上手に食べてます。

画像



小金井公園のすべり台デビューに続いて、ブランコデビューもしてみました♪


画像



トラノコは楽しそうだったけれど、久しぶりにゆらゆらしたら、ほんの少しで私が気持ち悪くなってしまって…。若くないんだなぁ〜。



Emiちゃん、楽しい時間をありがとう!

トラノコを出産する10日前に、奇跡の再会を果たしてから早9ヶ月。お互いに愛娘を1人ずつ抱いて、こんなに幸せな時間を過ごせるなんて、15年前は、思ってもみませんでした。

こんなゆったりの秋晴れの日が、また巡ってきますように!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる