トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード成長。

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間で、トラノコは猛烈に成長をしているようです。


ぐちゃぐちゃ食べは続いていますが、お口に入れるのが、ちょっと上手になってきました。

ちっちゃい歯も生えてきました!

パチパチとご機嫌で手をたたいたり、バイバイの仕草をするようになってきました!


そして、今日―


ひとりでつかまり立ちに成功。ヽ(^o^)丿

画像



画像



朝、パジャマ姿で、ベッドの上で遊んでいたところ、突然、スックと!

急いでカメラを向けましたが、

本人も、予期せぬ様子で、困った顔をしていました。(^^ゞ



トラノコ、おめでとう。


日々の成長を、この目で見て、この手で感じることのできる毎日に、本当に感謝です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピード成長。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる