トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月齢9カ月オメデトウ。

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トラノコ、満9カ月になりました。

大きな病気もなく、すくすくと育ってくれるトラノコ。これは本当にありがたいことだと、心から思う今日この頃です。





今朝は、頂き物のお菓子についていた金色のリボンでご機嫌でした。

画像


最近、NHKの幼児向け番組を見せると、興奮して喜びます。

番組は大人が作っているのに、子供のツボをおさえているってやっぱりすごいなぁ。どこがそんなに面白いんだろう?

画像



離乳食のイヤイヤがノンストップ!

工夫いろいろ。


赤ちゃんお好み焼き→まったく×。(>_<)

画像



手づかみ食べ→早すぎ!!口に入ってないよ!

画像



柔らかご飯の一口おにぎり。→だましだまし、食べさす。が…

画像



母、がんばります。(^_^;)


いっぱい食べて、大きくなりましょ!


9カ月オメデトウ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月齢9カ月オメデトウ。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる