トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然文化園「年間パスポート」♪

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「年間パスポートあります。」

井の頭公園の自然文化園の券売所。吉祥寺から自宅へ帰るバスの窓から、その文字を見るたびに、いいなぁって思っていました。もしも、自分の子供が生まれたなら、絶対に「年間パスポート」を購入して、子供を連れて通いたいと願いつつ…。

ようやく、夢がかないました。

本日、年間パスポート購入♪

トラノコとの、文化園通いが今日から始まります。さあ、どれだけ行けるかな?


秋晴れの今日、初入園です。


生まれて初めて、「ヒト」以外の動物に触るトラノコ。
まだ、何の先入観念もないので、心地よい毛皮に自然と手がでます。
毛を引っ張らずに「ほっ」。(^_^;)

画像


モルモットくん、お疲れ様、ありがとう。(^_^;)

画像



ゾウのハナコさんもお元気でした。

画像


トラノコも長寿のハナコさんにあやかりたいものです。

画像



トラノコ、猿山は、ほとんど興味なし。ねむくて、ねむくて…。

私は大好きなんだけどな。サルの人間関係(猿間関係?)とか観察すると結構面白い!

画像


私が一番大好きな、「リスの小径」。トラノコは、何のリアクションもなし。

画像


すっごく、可愛いんだけどなぁ。しかも、今日は、クルミを持ったリスが私の背中に飛び乗ってきた!私、大きいけど、木ではないよ〜。

画像



特別展のネズミは、じっと見てたトラノコ。

画像


将来、ハムスター飼いたいって言うかしら?(*^_^*)



ちょっぴり早すぎた「初入園」でした。私と夫の方が久しぶりの動物園に楽しんでいて、トラノコは動物にほぼ興味なし。でも、すこーしは、いつもと違う刺激を受けてくれたかなぁ。


どうか、動物好きの優しい子に育ってくださいな。ヽ(^o^)丿


これから、成長とともに、どんな反応に変わっていくのか、とてもとても楽しみになった秋晴れの一日でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然文化園「年間パスポート」♪ トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる