トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原っぱにて。

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

小金井公園の広〜い芝生の広場。

トラノコをコロンと転がしてみました。

画像


思えば、トラノコにとって、生まれて初めての「芝生」。そして、ベビーカーよりも低い「地面」に寝転がります。

震災のあった3月11日は、トラノコは、まだ月齢2カ月ちょっとでした。首もすわっていなかったので、それまでは外遊びもしませんでした。それからは、やっぱり放射能が気になったり、暑さが厳しかったりで、気がつけばこれまで室内遊びばっかり。

今日は、暑かったけれど秋晴れの気持ちの良い一日。

放射能は、少しは気になったけれど、芝生の上を歩いたら、やっぱり寝転がりたくなりました。(*^_^*)

レジャーシートの上ですが…。



シートの上にコロンと転がすと、最初は固まっていたトラノコ。


でも…

お父さんのお腹に登って遊んだり、

画像


ぐるぐる回してもらったり、

画像


高い高いをしてもらっているうちに…

画像


余裕の笑顔。(*^_^*)

画像


ご機嫌のひとり座りも♪

画像


そのうちに、いつもの調子で、私のカバンの金具をナメナメするいたずらも。(^_^;)

画像




よかった!トラノコ、すごくすごく楽しそうです。



帰りがけ、もうひとつの「生まれて初めて」は…滑り台♪


画像



私は、ウン十年ぶり。こんなにお尻が痛いものだったかしら?(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原っぱにて。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる