トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夫」発、「トラノコ」経由、「私」行き

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トラノコ、生まれて初めて風邪をひきました。(T_T)

先週の水曜日から、昨日まで、37℃以上38℃未満の微熱が続き、鼻水ズコズコ。

おっぱいを飲むのに、鼻で呼吸をする赤ちゃんにとって、鼻水や鼻づまりは本当に可哀そう。


始まりは、先々週の夫の風邪。

夫は、2日ほどで治りましたが、トラノコのは長かったー。


そして、私。

ちょっぴり喉が痛みます。((+_+))


んー、でも寝てられない。


この1週間、荒れ放題の我が家をなんとかしなくては!!




画像



泡で「アトム」のトラノコ。(風邪引く直前。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラノコちゃん、治って良かったね。
ママ、大丈夫かな?
それにしもてトラノコちゃん、お風呂大好きで羨ましい。うちはいつも泣かれて大変です(><)
erizo
2011/09/13 10:42
erizoさま♪
ありがとう!私も元気になりましたー。シャワーとお風呂だけは好きみたい。でも今一番苦労するのが、ベビーカー。全く乗ってくれなくて、涙…。
それぞれ、得意不得意があるんだね〜。
ご実家life、すごく楽しそう!うらやましいです。
ゆうたろう@管理人
2011/09/14 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夫」発、「トラノコ」経由、「私」行き トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる