トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ごはんは苦手?

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで、どんなものでも、パクパクと軽快に食べていたトラノコ。

ここ1週間くらい、朝ごはんの途中から、「いやーっっ」と言わんばかりにのけ反ってしまって、最後まで食べてくれません…。(T_T)

マンネリ化した「おじや」が嫌なのかと、母は工夫しましたよ。


ご飯ものと、おかずと、デザートに分けてみました。

画像


やっぱり、少し残し…。((+_+))





ご飯に、チキンのトマトあんかけをかけてみました。これは美味しいぞ〜。母も食べたいくらい。

画像


やっぱり、1/3残し…。(T_T)




明日は、食べる時間を変えてみようかなぁ。。。


トラノコよ…ひょうきんな顔はいいから、しっかり食べておくれ〜。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ごはんは苦手? トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる