トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うどん」ヒット!

<<   作成日時 : 2011/09/29 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

離乳食イヤイヤのトラノコでしたが、実家にて、カツオ出汁でよく煮たうどんを与えたところ、ヒット!

画像


スプーンでなく(ここもポイント。)お箸でお口に運ぶと、

以前の食べっぷりを超える勢いで、うどんをチュルッっと食べてくれます。

チュルッと食べる口が、また可愛い!

一緒に煮た、カボチャ、大根、高野豆腐も美味しそうに平らげました♪

良かった!!





でも、「ご飯」が「うどん」に代わっただけなんだけどなぁ。


問題は、食感か?食べさせ方か?


この勢いで、ご飯も美味しく食べられますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うどん」ヒット! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる