トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お静かに。

<<   作成日時 : 2011/08/30 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、トラノコを連れて、能楽堂へちょっぴりお邪魔しました。

画像


催しがあれば、子ども立ち入り禁止!のゾーン。

この日は、トラノコをとっても可愛がってくださるお弟子さんがお稽古だったので、トラノコの成長を見せにほんの少しだけ…。

お静かに、お静かに…。


舞台正面の和室から、お稽古を拝見しました。

お囃子の音や、謡が聞こえてくると、じーっと耳を傾けて舞台を見つめるトラノコ。

さすが、私のお腹にいた頃から、夫の謡を聞きていただけあり、まんざらでもない様子?(^_^;)


甚平さんも似合ってますよ。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お静かに。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる