トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、ずりばい。

<<   作成日時 : 2011/08/30 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所ママさんたちと、またまた楽しいひと時を過ごしました。

近くの集会所を借りて、10人のママ+11人の赤ちゃんたちが集まり…

楽しく、賑やかに、ランチ&おしゃべり。

2か月ぶりで、みんなの成長が目覚ましいです。



画像




フローリングの上に、母が作ったキルトを敷きました。

みんな、キルトの上で、ころころ遊んでくれて、ママ達はキルトをとても褒めてくれて。。。(*^_^*) ウレシイ。

お母さん、ひと針ひと針、作ってくれてありがとう。



画像




みんな、月齢はあまり変わらないのだけれど、身体の発達は本当にさまざま。

ハイハイする子、つかまり立ちする子、お座りできる子、今にも歩きそうな子…。


残念ながら、うちのトラノコは、そのどれもまだ出来ません…。((+_+))

最近、できるようになったのは、「ずりばい」


こちらです。


画像



画像



画像



画像




グイグイと、お腹を床にこすりながら、身体をくねらせて、目的のモノに辿りつきます。(*^_^*)


この時は、大好きな「おしりふきケース」。


ハイハイまで、あともう少し!


「ゆっくりでいいよ。」と口でいいながら、ハイハイの子がちょっぴり羨ましいのでした…。(^_^;)


また、みんなで集まりましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、ずりばい。 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる