トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラノコ、プールに入る!

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

友人宅で、初めてのプール遊びをさせてもらいました!


画像



お風呂やシャワーが大好きで、お風呂で泣いたことのないトラノコ。

プールもやっぱり気に入ったみたいです。(*^_^*)
頭から水をかけても、嫌がる様子もありませんでした!

まだ、腰がしっかりと据わらないので、支えが必要ですが、キラキラの太陽の下で、パシャパシャととても気持ちよさそうにしていました。
友人がくれた、「アリエル」の水遊び用オムツがまた、カワイイ♪


友人のお嬢二人は、プールに慣れているみたいで、ママの支えがなくても、上手に遊べます。
といっても、このくらいのベビーたちは、まだ誰かと遊ぶというより、それぞれが自分の世界で楽しんでいる様子。お互いのコミュニケーションはほとんど無いので、それぞれが色々な動きをしていて、目が離せません。



それにしてもいいなぁ、お庭付き…。(^o^)
トラノコのびのびです。



私も、大学の友人との久しぶりのおしゃべりの時間。とてもとても楽しかったです。

おじゃましました。本当にどうもありがとう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラノコ、プールに入る! トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる