トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助さん×格さん

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

伊那の伯父伯母が、おいしいスイカを送ってくれました。(*^_^*)

トラノコ、「スイカ」初対面です。

で、お顔をつけてみました♪

名付けて、「助さん×格さん」。




トラノコ…「おーっ、仲良くしようやっ!」
助×格…「よろしくおねがいしまーっす。」
画像





トラノコ…「それにしても、美味そうな…エヘヘ…」
助×格…「あ、ども…」
画像




トラノコ…「まずはコレから。」
格さん…「えっ?…」
画像




トラノコ…「パクっとな。」
助さん…「ああ、格さん!」
画像




トラノコ…「ふうっ。。。」
助さん…「やっぱりね。」
画像





と、いうわけで、格さんから美味しくいただきました!(*^^)v

トラノコ用に、ミキサーにかけたスイカジュースを「吉野葛」でとろみをつけた「スイカの葛寄せ」です。

画像


人生初の夏の味覚♪おいしく、いただきました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助さん×格さん トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる