トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星と森と絵本とトラノコ…その参

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「星と森と絵本の家」本当に隅々までカワイイ!


レトロな電話あり♪

画像


レトロなオルガンあり♪ちゃんと音が出ます。

画像


快適な「授乳室」あり♪素敵な団扇も備えてあります。これ、ホント助かります。

画像




最後に、建物や設えばかりでなく、ココは本当に「人」も素敵でした。事務所の方もみんなとても親切で、掃除も隅々まで行き届き、サッシの「ホコリ」ひとつ、畳の「髪の毛」一本気になることはありませんでした。

ほんとにすごい!


こんな稚拙なブログには書ききれないくらい、他にも素敵な所はあったのですが、ううーん!書ききれません。(^^ゞ





大興奮したトラノコ、最後には「ゆりかご」でスヤスヤ…スヤスヤ…。

ほんと、気持ち良さそうです。


画像



ありがとうございました。とても楽しかったです。無料で利用することが申し訳ないくらいの空間。こんな所が、いつまでも変わらずあったらいいなぁ。


トラノコ、また絶対に行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星と森と絵本とトラノコ…その参 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる