トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星と森と絵本とトラノコ…その弐

<<   作成日時 : 2011/07/17 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「星と森と絵本の家」、広いお庭もまた、魅力いっぱいです。


一番のお気に入りは、コレ!ハンモック♪


画像



ユラ、ユ〜ラ、ユ〜ラ♪

今日は、日差しがちょっと厳しくて、ほんの少ししか乗れませんでしたが、春や秋にはさぞ気持ちいいんだろうな〜。


画像



トラノコ、とてもとても、嬉しそうな顔をするんです。



そして…暑くなったら、コレ☆ キーンと冷たい「カキ氷」ヽ(^o^)丿

画像


夫は、「木星味」…抹茶
私は、「土星味」…コーラ

太陽系の星の名前が付いた「カキ氷」は、お手伝いの子供たちが、作ってくれます。一杯50円也。(*^_^*) 美味しかったよ。ありがとう!


庭には、他にもクラフトコーナーがあったり、輪投げがあったり、芝生が奇麗で、トラノコが歩けるようになったら、もっともっと楽しめるんだろうな〜!



その参へ続く…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星と森と絵本とトラノコ…その弐 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる