トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味!魅惑の「蕎麦パンソフト」

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の深大寺へいってきました。

お蕎麦は、「湧水」と決まっていて、今回も同様に美味しいお蕎麦をいただきました。

さて、お楽しみのスイーツは門前。

平日ということもあり、人影もまばら。

たまに頂く、フランス人のサビンヌさんのクレープも今日はお休みみたいです…。


6月とは思えない蒸し暑さの中、今回目にとまったのは…これ。

蕎麦パンソフト♪

画像


蕎麦粉入りの蒸しパンに、ソフトクリームがドッカと乗っています。(*^_^*)

アイスクリームの「コーン」が、ちょっぴり苦手な私。

これは、なかなかグーです。

ふんわりとして、ほんのり甘い蒸しパンが、とろけるソフトクリームと相性抜群!

トラノコも、何やらジーっと見つめています♪


画像


元三大師様とパチリ記念撮影。

一昨年、健康も含めて、たくさんの「厄」と思わしきモノに遭遇した時、深大寺の中開帳の護摩焚きで厄を払ってもらいました。

元三大師さま、ありがとうございます。

こんなトラノコがウチにやってきましたよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も深大寺によく行くのですが、湧水さんが美味しいんですね! あまり蕎麦がわからず、いつも適当な店に入っていたので参考になりました〜!
ウメモト
2011/06/30 23:10
「湧水」がおすすめです!土日は大行列ですけど…。((+_+))私は、「揚げそばがき」も大好き。少し前までは、「もり」を頂く前に「揚げそばがき」で一杯、がお決まりでした〜。(*^_^*)
ゆうたろう
2011/07/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味!魅惑の「蕎麦パンソフト」 トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる