トラノコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラノコ★デビュー

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末、正真正銘のトラノコが我が家にやってきました。

トラ年の母から生まれたトラ年娘。

今月6ケ月を迎えます。

離乳食がはじまりました。

ここ1〜2年、以前のように時間をかけた料理から遠ざかってしまいましたが、娘の離乳食はせめて手作りしたいと思っている今日この頃。

すこーしずつ、更新できたらと思っています…。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
以前から、たま〜にですが読んでいました。
出産おめでとうございます。ずっと更新されてなかったので、もしかしたらと思っていたらやっぱりでした。
ゆうたろうさん、トラ年ということは同い年です(197○年生なら)。私も早く「トラノコ」欲しいな…。
子育て優先ですから、のんび〜り更新して下さい。
もえぎ色
2011/06/25 19:37
もえぎ色さま
はじめまして!!コメントありがとうございます!ひっそりと再開したのに、もう見てくださって嬉しいです。
同級生ですね!!(*^^)v
トラ年、なぜか子供の頃からとても気に入ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆうたろう
2011/06/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラノコ★デビュー トラノコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる